製作を仕上げたよ🎎

今日は金曜日✨みんな一週間頑張りました🌸

今朝はアンパンマンの体操をやりました💃

みんなノリノリで体操をやっていたね🎵

元気にご挨拶✨

 

 

今日は各クラス🎎ひなまつり製作の仕上げをしたよ!

めばえ組さんは黄色のシールをペタペタ貼りました😊

のぞみ組さんはお花を貼りました🌼

 

みんな糊付けもとっても上手になってきました👏

みのり組さんは顔や冠・扇・・・貼るものが沢山!

貼る前に乗せてバランスを確認している子も!!

さっすが~👏

 

おひなさまたちに表情も描きました✨

ステキな作品が飾られるのを楽しみに待っていてくださいね💕

お散歩に出発👣👣

おやおや・・・

今日はいつものような寒さを感じないぞ!

お散歩しやすくてよかったね💕

セブンイレブン横の早咲きの桜を見て「きれい✨」と

いうお友だちがたくさんいました!

春はもうすぐそこまできていますね🌼

「もういいか~い!!」「もういいよ~」

ひょっこり出てきました💗

ガサゴソ・・・葉っぱを土から出しています😂

お気に入りの一枚をこの後発見しました👀

やったね!

マンション前の修理作業に釘付けな様子・・・😂

近くで見たいなぁ・・・

泡をつけて洗っていたらこんな所に~🎵

何をしていてもかわいいです!

ピースまでしてくれてサービスです!

お腹いっぱいのあとはのんびりね📕

来週はもう2月が終わりですね。早いな~

進級まであと少しですね!

来週も元気にきてね👋

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)