日別アーカイブ: 2023年2月17日

リトミックがありました🎵

今日はいい天気でしたね☀

子どもたちも朝から元気いっぱいでした💗

マラソンをするよ🏃

お山座りがとっても上手💕

みのり組スタート❕

応援されて元気いっぱい走りました✨

めばえ・のぞみ組スタート❕

ニコニコで楽しそうに走っていました💗

今日のお当番さんです!

よろしくお願いします💪

かわいく朝のお歌をうたっていました🎵

今日はミッキーのタンバリンとタッチ✋

シャンシャンときれいな音に大興奮でした♪

リトミックスタート👀✨

ピアノの音に合わせて歩くよ👣

みんな音をよく聞いて上手に歩けたね✨

次は色々な動物さんに変身✨

甲羅の中に入ったカメさんです🐢

ウサギさん🐰     おさるさん🐒

可愛い姿に先生たちはメロメロです☺💕

今度はカラフルバスと数字のバスがやってきました🚌

色を言ったり、10まで数えることができました✨

カスタネットできらきら星を合奏したよ✨

リトミック楽しかったね♪

次はお散歩に出発です👣

葉っぱを拾ったそうです🍃

みんないい笑顔📸💕

お外は気持ち良かったね☀

美味しい給食をもぐもぐ🤤

さといもご飯はもちもちでした🍚

のんびりtime.。o○

パズルの絵を反対にして遊んでいました❕

撮って~💖

今日も楽しかったね✨

お休み中は、体調に気を付けて元気に過ごしてね💪💕

またね~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする