日別アーカイブ: 2023年2月16日

🎂お誕生会🎂

マラソン🏃頑張れ~💪

 

甘いおせんべい🍘が大好き💕

今日は2月と1月にお休みしたお友だちの

お誕生会でした!

本日の主役さんです✨

 

お名前や好きな食べ物・好きな色を教えてくれました😊

誕生日カードどうぞ~

みんなからハッピーバースデーのお歌のプレゼントを

してもらいニコニコ😊です。

パネルシアターも見たよ👀✨

もくもく雲が何かに変身中!みんなで当てっこして楽しみました!

おにぎりの次は人参🥕かな??

「にんじ~ん🥕」という声が多かったけど・・・

まさかのラーメンでした😁

次々と美味しい物が出てきました😊

おやおや❓不思議な雲だ!

みんなで吹き飛ばそう💪

ふぅ~~~

あ!バナナとケーキが出てきた🙌

 

とっても楽しいパネルシアターでした💗

さあ!お散歩に出発進行!

 

 

今日は走っているお友だちが沢山いました😍

給食はミートローフ✨

ひじきも入っていて栄養満点だね🥰

よ~く見ると・・・

ケチャップでアンパンマンの顔が描いてありました🙌

みんな喜んでいました😝

ゆっくり絵本を見て、この後沢山お昼寝しようね😪

 

明日も元気に保育園に来てね👋

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする