日別アーカイブ: 2023年2月14日

今日は体操がありました🎵

おはようございます!

お弁当箱をパカッ!中身を見せてくれました😃おいしそうだね~🎵

ごろ~ん。かなりリラックスしています。安心して過ごしてくれているんですね😌

お片付けの後はマラソンから開始🏃みのり組さんから走ります。

ヨ~イドン🏃みのり組さん速~い😝

イエ~イ😃余裕のピース✌

次はめばえ・のぞみ組さんの番だよ。

ヨ~イドン🏃めばえ・のぞみ組さんも速くなりました✨

体操がありました。

今日みのり組さんはお休みのお友だちが多かったのでのぞみ組さんから助っ人!いっしょにやろうね、よろしく😃

持ち上げられてもお山座り崩れないよ!

片足上げてピッ!すごいね😃でも、なんだかかわいい😍

線路が出てきたよ👀

線路の上を走るよ、タッタカタ~

今度はトンネルに変身!

お散歩から帰ってきためばえ組さん特別参加😝

終わったら先生が高い高いいをしてくれました!みんなとっても嬉しそうでした✨

その頃のめばえ・のぞみ組さんは散歩に行っていました。

美味しそうな看板!みんなお店の看板大好きです😋

散歩の後は体操です、頑張ってね!

トンネルくぐりをやったよ😝楽しいね✨

お手々を持って持ち上げられました✋手の力もこんなにつきました!

ボールもやりました。

あら!こんなところで何やってるの~?

めばえ・のぞみ組さんも高い高いをやってもらいました!きゃ~、高い😝

その頃のみのり組さんはお散歩へ。

待っていた「金太郎」が通って大喜びのみんなでした💗バイバーイ

今日はバレンタインですね💗おうちでチョコを作ったお友だちもいたようです。保育園も給食はバレンタインメニュー🍫ハートづくしでした💗

おいしくて、みんなぱくぱく食べてくれました😝

食後はまったり~

今日も一日楽しかったね💗また、明日~😃

カテゴリー: 6_その他 | コメントする