日別アーカイブ: 2023年2月13日

雨☔で寒かったね💦

みんなおはよう😊

土日は暖かくて春を感じさせる陽気でしたが

今日は雨で寒い日でしたね☔

みんな体調を崩さないように気をつけてください💕

「せんせ~い💕撮る~📷」と

ピースをして待っていてくれました🥰

今日はマラソンからスタートしましたが、

見てください✨👀✨!!

かっこいい!みのり組さん!

負けたくない!と友だちを意識している子もいるんです。

こういう気持ちは集団で過ごさないとなかなか芽生えないので

成長したなあ~と先生は嬉しくなります🌱

次は体操💪

ごろ~ん😛手足をブラブラして気持ちよさそうだな~😂

みのり組のお友だちがお当番さん✨

 

名前も質問にも上手に答えてくれました🙌

お天気が悪くて外に行けなくて残念・・・😥

みんなの大好きなすべり台とボールプール!

今日はトンネルも出てきたよ!

 

トンネルは狭い中追いかけられると・・・

ワクワクするようで大笑いなんです!

 

先週の金曜日に大好評だったダンボールカーもやりました!

 

 

 

 

 

スピードビュンビュン!で躍動感たっぷり😂

食後は・・・

先生が🐭ねずみくんのホットケーキを

読んでくれているよ😊

バナナ・クルミ・人参・チーズ・・・

みんなはどのホットケーキがいいかなぁ💗

大好きな鉄道の図鑑を見ているよ!

 

ツンツン・・・扉開くかなあ~🧐

明日はお天気になるといいね💕

カテゴリー: 6_その他 | コメントする