日別アーカイブ: 2023年2月10日

雪やこんこ🎵⛄

みんなおはよう!

今日は天気予報通り雪の1日でしたね⛄

じゃーん😃      電車チーム🚃

 

まずはマラソン🏃

めばえ・のぞみ組さん

よーいどん❕

つぎはみのり組さん

よーいどん❕

大盛り上がりでした💗

今日のお当番さんです😊 よろしくお願いします✨

朝のお歌でとってもカッコいいお友だちを発見📷

ノリノリです🎵

朝の会の途中で避難訓練を行いました。

驚いて泣きそうになる子もいましたが、スムーズに避難出来たね✨

「おかしもち」のお約束もしっかり聞くことができました🤗

出席確認では、雪だるまさんとタッチ✋

「つめたーい」というお友だちもいました🥶💖

今日のお天気にピッタリな雪だるまの製作をするよ⛄

かわいい雪だるまの完成💖

ダンボールカーに乗りました🚗

 

楽しかったね✨

玉入れもしたよ🥎

 

1回目は8個、2回目は20個も入れました✨

給食です🍚

たくさん遊んでお腹がペコペコ🤤

ご飯の後はのんびり.。o○

1本橋こちょこちょ🎵

今日も楽しい一日だったね✨

お休み中は体調を崩さないように気をつけてね💗

また月曜日、待ってるよ~👋💖

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする