英語がありました🔤

今日も暖かさを感じる日でしたね✨

ドーナツを調理中🍩  ぱくっ🍩

   

今日のお当番さんです✊

みんなのエプロン、一遍に2枚配れちゃうんだよ!すごいでしょ😁

朝のおやつの時間です🥛

みのり組さんは牙にするのが流行中!?ガオ~ッ

ご挨拶はすみっコぐらしの仲間と!

英語の時間だよ!まずはめばえ・のぞみ組さんからです🔤

先生が言ったカードを見つけられたよ!

その頃のみのり組さん。黙々と遊んでいます😊

 

次はみのり組さんの英語です🔤

みのり組さんも先生が言ったカードを探しました。でも、カードはバラバラ💦見つけられるかな?

簡単に見つけられました!さすがです✨

英語の後は保育園の周りを散歩してきました。

  

なんと早咲きの桜が咲いていました🌸昨日は咲いていなかったのに今日の暖かさで咲いたようです。春が近づいていますね😊

食後の絵本timeの準備です。パーテーション

運びを手伝ってくれています。よいしょ、よいしょ💦

今日も一日楽しかったね😊明日も待ってるよ🎵

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)