日別アーカイブ: 2023年2月6日

ぽかぽか陽気だったね🌞

一週間のスタ-トはポカポカ陽気になりましたね😊

いらっしゃいませ😊

たくさん並べてドーナツ🍩屋さんみたいだね~😍

可愛い~

親子クジラにしたのを教えてくれたんだ😊

ん?なんだか力いっぱいのお顔です😂

元気いっぱいのお当番さんです✨

コップも上手に持てるようになったね!

今日はまん丸クラッカーでした!

サクサクおいしいね😋

朝の歌🎵

椅子をきちんとしまって立ちます👏

今日のご挨拶タッチ✋は・・・

🐯トラさんミッキー&ミニーちゃんで~す💕

神社公園に行ってきました👣

まずはマラソンから頑張るぞ💪

外だと思い切り走れるから気持ちいいね~

 

いい笑顔ですべり台~😍

 

カメラを向けたらポーズのサービスしてくれました!

ありがとう~

 

最近はお砂の上でハイハイするのが楽しいみたい🤣

遊んだ帰り道では暖かいね~🌼なんてお話をしながら

帰ってきました😊

さてお給食の時間😋

 

みんな頑張って食べています🥄

 

今日も楽しい一日だったね!

明日は英語がありますよ😄元気にきてね!

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする