日別アーカイブ: 2023年2月2日

風が強かったね💦

みんなおはよう😊

元気に登園してくれました💕

お弁当箱においしいものをたくさん詰めています😋

みかん🍊おいしいって言いながら食べていたところをパチリ📷

何ができるでしょう??

カレーでした🍛

みんな一斉に食べに行ってる~😲

今日のお当番さん✨

ちちんぷいぷい~

魔女になってみんなに魔法をかけているよ💕

ビスケットを牙にするのが流行っている!?

 

お~いしい~😊

 

朝の歌🎵

僕も【たっち】して参加出来るんだぞ~💕

メロンパンナ🍈ちゃんとご挨拶タッチ✋

今日は少し風が強いから保育園の周りを一周だけにしました💦

 

部屋に戻ってからはリズム運動して遊んだよ🎵

まずは準備運動です!

伸びて~伸びて~!

お舟作るよ🚢

 

 

この他にもお馬さんやウサギさん、ワニさん、とんぼさん・・・たくさん変身しました!

今日の給食も美味しかったね🥄

みんな頑張って食べてくれて嬉しいな~😍

大好きな絵本を読んでもらいニコニコ😊

 

二人でのんびり・・・💕

明日はリトミック🎵と豆まき👹をしたいと思います!

みんな早寝して元気パワー💪ためてきてね👋

カテゴリー: 6_その他 | コメントする