モンテッソーリをしたよ🤔✨

今日は久しぶりに18人全員が揃いました😊

とっても賑やかな1日でした✨

さて、朝の様子を見てみましょう👀

何作るのかな❔

今日のお当番さんです!よろしくお願いします✨

おやつはクラッカーです

おいしそう🤤

朝のご挨拶が上手👏

今日はリーナベルちゃんとタッチしたよ✋

「ふわふわ~」と喜んでいました💗

モンテッソーリの時間です⏰

みのり組の様子👀

集中して頑張っていました✨

めばえ・のぞみ組はお散歩に行きました👣

自分で靴を履こうと頑張っています✨

いつもの看板を見て「あむあむ」としていました🤤

楽しかったね💗

次は、めばえ・のぞみ組のモンテッソーリの様子です👀

今日から、みのり組さんの教具も増やしてみました。

どれにしようかな~?

 

楽しそうにお仕事に取り組んでいました😊

みのり組さんは、お散歩に出発です👣

 

ニコニコ笑顔がステキです📸💕

給食です🍚

おいしそうにモグモグ食べていました✨

ご飯の後はのんびり.。o○

今日も楽しかったね✨

明日は何をして遊ぼうかな😲 楽しみにしていてね~💕

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)