日別アーカイブ: 2023年1月30日

いいお天気で一週間スタート😊

月曜日の今日は比較的暖かくいいお天気でしたね😄

自由遊び🌹

おままごとでコンコンしています🤩

メンテナンス作業かしら?!🙋

今日は📷カメラブームでたくさんのお友だちが作っていました!

お当番さんはみのり組&めばえ組さんペア✨

よろしくお願いします💪

 

手洗いを待っている間、先生と糸巻きで遊んだよ🎵

じゃじゃーん✨

先生から毛糸の手袋が出てきたぞ~👀

 

 

フカフカだぁ~とみんな嬉しそうに触っていたよ✋

公園に行くからしっかりとおやつを食べましょう😋

 

元気にご挨拶をして・・・🙋

散歩の準備をします。

めばえ組さんのお友だちも頑張って靴下🧦履こうとしている👏

頑張れ~🚩

公園到着後はマラソン🏃からスタートしたよ💪

お姉さん!いい腕の振りです✨

 

 

コンコンコンコン🌲

またもやメンテナンス中?!(笑)

二人で仲良く1・2・3・4・・・

数字を数えています😄

ベンチを鉄琴?木琴?に見立てて木の棒で叩いて歌っているよ🎵

耳をすまして聴いていると・・・

曲名は「アンパンマン」でした🎵

先生がケン・ケン・パ!してる~

う~ん・・

ちょっと難しいけどやってみよっと😲

「先生!ハンバーグ作ってあげるね!」とごちそうを作ってくれています💕

かんせ~い👏

ステキなハンバーグありがとう🥰

ゆらゆら~気持ちいいね😊

そろそろ帰りますよ~!

「ちょっと石隠してくるから待っててね」と大急ぎ😲

また今度来た時にあるといいね😊

今日の給食は肉じゃがでした🙌

たくさん遊んだからお腹空いたな❓

みんな~モリモリ食べてね😋🥄

 

今日も楽しい日でした✨

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする