製作の続きを行いました🖍

朝は雪がちらつきましたね⛄

寒い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱいでした💗

朝の自由遊びです✨

今日は絵本が人気でした📕

おいしそう🤤     ハイチーズ📷

 

今日のお当番さんです🎤

好きな色は、「あお❕」でした🤗

おやつです⏰

今日はアンパンマンせんべいでした✨

バイキンマンとタッチ✋

アンパンチをするお友だちもいましたよ😂

製作スタート🖍

~のぞみ組~

絵の具で雪をスタンプしました⛄

 

みのり組~

シロクマさんのお顔を描いて、パンツを履かせました🖍

アンパンマン体操をしたよ😊

1.2.3✌

次はマラソンです🏃

めばえ・のぞみ組👀

 

みのり組👀

すべり台やボールプール、トンネルで遊んだよ🤗

仲良しさんショット📷💕

いつも撮った写真を確認されます(笑)

 

トンネルの中から👀

たくさん遊んだ後は給食です🍚

おいしそう🤤

ご飯の後はのんびり.。o○

鼻水や咳が出ているお友だちが増えてきました🤧

はやく良くなりますように🙌

明日もたくさん遊ぼうね!待ってるよ~🤗💕

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)