楽しいリトミック♪

朝の自由遊び😊

「せんせ~い💦鼻水でた」と教えてくれました。

自分で鼻をかんでいます!すごいね👀

今日はマラソンからスタート!

見て👀!みのり組さんはこ~んなかっこいいポーズして

よ~いどんするんだ😄

みんな頑張れ~🚩

 

✨本日のお当番さんです✨

エプロン自分でつけようとしているね🥰

ビスケット美味し~い😘

 

メロンパンナちゃんとタッチ✋

少し照れてる!?

さあ!今日はリトミックだよ~🎵

みんな何が始まるのかワクワクです✨

ゆきだるまの絵本を先生が読んでくれました📚

雪だるま⛄から手足が出てきて歩きだすんだって!!

楽しそう~😄

先生が「夜になりましたよ~」「おやすみなさ~い😪」

みんな起きて~

寝ている間に⛄雪が降ったみたいだよ✨

そ~っと雪を持ってお散歩してみよう!

落とさないようにゆっくりね💕

ゆきだるまの完成⛄

みんなで雪を見せ合っているのかな!?

可愛い姿です💕

次はフープを使って汽車ポッポ~🚃

トンネルもくぐりますよ~😲

 

最後は大きなたいこをみんなでやりました🥁

中に入っている子もいるね😂

リトミックの後はグルっと一周🤗

 

風は冷たいけど気持ちいいね!

しっかり給食を食べて🥄🍚・・・

 

のんびり遊んで📕・・・

 

 

おやすみなさい😪

咳や鼻水の出ているお友だちが多く見られます。

体調には十分気をつけてくださいね。

みんなまた来週~👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)