日別アーカイブ: 2023年1月19日

2月の製作を行いました🖍

みんなおはよう😊💕

今日もブロックで色々作っていました👀

マラソンするよ🏃

まずは、みのり組さんです!

準備運動をします💪

よーいドン✨

みんな速くて驚きました👀

次はめばえ・のぞみ組さんです!

よーいドン✨

楽しそうに走っていました🤗

おやつは、クラッカーでした🥛

今日はミッキーとタッチ✋

ギューっと抱きしめるお友だちもいました💗

製作の時間です⏰

みんな何を作っているのかな👀

めばえ組さんは、雪だるまでした⛄

のぞみ組さんは、ペンギンです🐧

みのり組さんは、シロクマさん🐻⛄

完成するのが楽しみですね💗

製作の後はお散歩へ出発~👣

行ってきまーす!

保育園の周りをお散歩しました。

電車バイバーイ🚃

給食ですよ📢✨

美味しそうに食べていました🍚💕

ご飯の後は、大好きな絵本に夢中です.。o○

明日もたくさん遊ぼうね✨

待ってるよ~👋

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする