日別アーカイブ: 2023年1月17日

英語がありました🔤✨

みんなおはよう😊

カメラを作ったそうです📷

今日のお当番さんです!2人とも上手にお名前が言えたね😄

おやつを食べていると、面白いお友だちを発見😲

ライオンさんみたいです🦁

手を繋いで朝のお歌をうたっていました♪

今日はアンパンマンとタッチ✋

英語スタート📢

まずは、めばえ・のぞみ組さんからです

ゴローン😪

今日は新しい単語をお勉強するよ✎

寒いポーズがとっても上手🥶

先生の言った単語の絵カードを当てるよ!

 

緊張してしまったようです💦

の頃のみのり組さんは…

節分製作の続きで、豆を入れる袋をつくりました👹

お手本を見ながら楽しそうに描いていました🖍

次は、みのり組さんの英語スタート📢

まずはお歌から🎵

みのりさんも新しい単語をお勉強しました✎

先生の言ったカードを渡したよ🔤

楽しかったね💗

先生またね👋✨

 

めばえ・のぞみ組さんも、節分製作を行いました👹

カラフルで可愛い鬼になりました✨

お散歩の準備では、自分で靴下を履くお友だちを発見👀❕

行ってきまーす👣

 

保育園へ戻ったら給食です🍚

もぐもぐ沢山食べて大きくなってね💪

ご飯の後はのんびり.。o○

プリキュア2人は敵と戦って大忙し💦(笑)

今日も楽しかったね✨明日もたくさん遊ぼうね🤗

待ってるよ~👋

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする