雨☔のスタート❕

みんなおはよう😊

今週も始まりました🎵

お弁当箱どうぞ~💕

中身はドーナツ🍩美味しく二人で食べていました!

「宝箱みたい✨」

硬いけど一生懸命みんなで開けていました💪

今日は🏃マラソンからやるよ!まずは準備運動しよう💪

1・2・3・4!

みんな上手👏

速い!速い!

公園でのお約束のお話をみたよ!👀

【シャベルを貸して欲しいみたい】

こんな時は何て言おうか?!

「貸して~」って言う!みんなが教えてくれました。

お片付けもきちんとやろうね💗

 

楽しいスケッチブックシアターでした✨

🌼今日のお当番さん🌼

 

よろしくね💗

今日はデイジー🦆ちゃんとタッチ✋

 

今日は節分で使う👹鬼のお面作りをするよ🎵

 

 

 

 

福笑いのように色々な表情の鬼さんができました👏

 

ボールやすべり台でも遊んでいるよ🎵

給食の前におやつの五平餅作りをしました✨

ジップロックに入ったご飯をもみもみするよ✋

 

 

 

おやつをお楽しみに~💕

食後もみんな元気いっぱい😄

明日は英語の日🎵みんな元気にきてね👋

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)