日別アーカイブ: 2023年1月11日

モンテッソーリをしたよ❕

みんなおはよう😊✨

何をして遊んでいるのかな❔👀

動物さんの大行列❕

良い笑顔💕

今日のお当番さんです✨

がんばるぞ~!えいえいお~✊

おやつはクラッカーです✨

おいしそう🤤

今日は、わんわんのお洋服を着たミッキーとタッチ✋💕

ギューっと抱きしめるお友だちもいて可愛いかったです🥰

モンテッソーリの時間だよ📢

みのり組さんは先にお散歩へ行きました👣

めばえ・のぞみ組の様子👀

集中していました✨

お仕事が終わったら、めばえ・のぞみ組さんはお散歩へ行きました👣

みのり組の様子👀

真剣な眼差しです👀✨

みんなよく頑張りました👏

給食ですよ🍚

モグモグたくさん食べました😚🥄

ご飯の後はのんびり.。o○

今日も楽しい一日だったね💗

明日は何をして遊ぼうかな❔楽しみにしていてね✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする