リトミックの日♬

みんなおはよう☀

朝は何をして遊んでいるのかな?👀

今日はブロックが大人気でした✨

おやつ美味しそうだね🤤

ポリポリ良い音が聞こえてきました♪

すうじのうたを歌ったよ✨

今日はシェリーメイちゃんとタッチ💗

お洋服にもクマさんがいるね🥰

ぎゅー💗

リトミックがはじまりました🎵

あるいたりジャンプしたり!

うさぎさんに変身🐰

お馬さんにもなったよ🐎

ごろーん.。o○

果物さんをのせて電車出発🚃

 

新しい楽器「カスタネット」です!

みんな興味津々☺

きらきら星にあわせて叩いたよ♪

さあお散歩にいきますよ👣

お外は気持ちいいね✨

美味しい給食の時間です🤤

ご飯の後はのんびり~.。o○

お顔が挟まりました🤣

今日も楽しい一日だったね✨

ゆっくり体を休めて、火曜日元気に保育園に来てね💓

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)