日別アーカイブ: 2023年1月5日

お正月遊び✨

みんなの大好きなブリオの電車😊

今日も元気に遊ぼうね~💕

「お片付けですよ~」の掛け声で頑張ってくれるみんな✨

今日のお当番さんです✨

みのり組の二人!頑張ってね💪

 

えいえいお~✊

牛乳ゴクゴク🥛

クラッカーぱくぱく😋

今年はウサギ年🐇

ウサギさんとタッチしてみよう✋

 

オーブンが出てきたぞ👀

赤いボタンを押して・・・

何か出てきた!!

サンドイッチにメロンパン🍈

どれもおいしそうだね~💗

お正月の絵本も見ました👀

さて、今日はみんなが作ったうちわで羽子板遊びをするよ!

 

先生たち頑張って~💕

上手~👏👏

さあ!みんなもやってみよう🙌

 

 

 

 

 

 

風船🎈を羽に見立ててぽ~んと遊んでいました😍

お持ちかえりするのでお家でもぜひ遊んでみて下さいね✨

寒さに負けずお散歩へレッツゴー✊

 

 

葉っぱのパリパリを楽しんでいるよ🎵

ウサギさんに変身中✨

カメラを向けたらピースしてくれたね!

給食後、椅子を片づけるお手伝いをしてくれてありがとう🥰

集中・・・

紐を結ぶ練習かな!?

仲良く絵本のボタンを順番に押しているんだ🙌

今日も楽しい一日だったね!

また明日も待っているね

カテゴリー: 6_その他 | コメントする