日別アーカイブ: 2022年12月26日

今日は英語がありました🙋‍♀️

一週間が始まりました。先週末はクリスマスでしたね。みんなの所にもサンタさんが来てくれたようで楽しいお話を聞かせてくれました✨

さぁ、朝はどんなことをしていたのかな?

レゴですてきな作品を作っていました✨

写真を撮っていたら「私も~」と女の子からリクエスト💖ポーズも決まってかわいい~💖

「お片付けですよ~」みんなどんどん片づけてくれます😊

今日のお当番さんです。よろしくお願いします✨

アンパンマンせんべい、おいしいね!先生も食べたいよ~😋

あら!いい飲みっぷり😆

ご挨拶もアンパンマンだぁ😍

 

今日は英語がありました!まずはめばえ・のぞみ組さんからです。

スノーマンとタッチだよ✋

クリスマスにちなんだカードを探したよ🎄

その頃のみのり組さんは隣のスペースで遊んでいました!

交代~、みのり組の番だよ!

カード探し!みのり組さんはちょっと難しくなって裏返してあるカードをめくって探しました。

やった!見つけたよ😆

その頃のめばえ・のぞみ組さんは遊んでいました。

英語の後は保育園の周りをぐるっと散歩し、帰ってきたら先生がパネルシアターをやってくれました✨

みんな真剣の集中した表情😳

今日の給食はカレーライスでした🍛「いただきま~す😋」みんな大きなお口でパクッ!

 

食後のまったりtimeの様子です📚

今日も楽しく過ごせました😄明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする