日別アーカイブ: 2022年12月22日

体操頑張るぞ💪

今日は朝から冷たい雨でしたね☔

寒くてもみんな元気いっぱい💕

みんなの笑顔に癒されます🥰

見て見て!と教えてくれています✈

おっとと・・・(笑)😳😳

水道蛇口にドーナッツ🍩が!!

いったい誰がやったんだろう(笑)

子どもの発想は本当におもしろいです👏

お片付けでは重いマットも手伝ってくれたよ💕

サンタクロース🎅がでてきたよ👀

あれれ・・・??でも頭が寒そうだね🥶

お当番さん✨

二人ともいいお顔だね🥰

今日はサンタさんがいっぱい!

タッチもサンタさん🎅としたんだよ✋

 

 

嬉しかったね~🎵

今日は体操です💪みんな頑張るぞ~💪

まずはのぞみ&めばえ組さんの様子です✨

みんな上手に動物歩きしているよ🐻

跳び箱からピョン!!

【マットすべり台】

 

次はみのり組さんだよ👀

みのり組さんは準備運動もやっちゃうよ!

1・2・1・2!よ~く体をのばしましょう!

 

色付きマットの上を走るよ👣

終わった後はお片付けに参加✨

 

跳び箱の導入です。

みんな足を広げてよいしょ!よいしょ!

この練習が跳び箱に繋がっていきます。

 

【マットすべり台】

 

たくさん体を動かしたからお腹ペコペコだね~

みんなモリモリ食べてね😋

 

食後はのんびり✨

胸についているアップリケの説明中かな!?

ちなみに今日は【うどん】でした~🤣

乗り物パズルは大人気✨

今日も楽しかったね!

明日は保育園でクリスマス会🎄🎅をやります。

みんなが元気いっぱい登園出来ますように✨

待っているよ💕

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする