日別アーカイブ: 2022年12月20日

公園でたくさん遊んだよ🍂

今日も良い天気☀ みんなおはよう✨

何をして遊んでいるのかみてみましょう👀

ツリーをみたり   おままごとをしたり

今日のお当番さんです! よろしくお願いします💖

おやつの時間です!

今日はおせんべいだよ🍘

パリパリおいしそう🤤

サンタに変身したミッキーとタッチしたよ✋

上手にお返事出来たね😊

🌟今日は英語の予定でしたが、電車の都合で26日に振替になりました。

ということで、公園へ出発~👣

はいチーズ📷

今日もすべり台は大人気✨

イチョウがきれいでした✨

集めたり上に投げたり楽しそうでした😊

ゆらゆら~.。o○

給食です🍚

お野菜頑張っています👏

ご飯美味しいね🤤

 

ご飯の後はのんびり過ごすよ。o○

今日は公園でたくさん遊べて楽しかったね😊

明日も元気に保育園に来てね✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする