今日は誕生会🎂✨

みんなおはよう☀

朝はとっても寒かったですね🥶

さあ、みんなは何をして遊んでいるのかな?👀

大好きな車🚗💕

お料理中🍚

今日のお当番さんです!

僕はデビューだよ😳

今日のおやつはおせんべいでした✨

パリパリいい音がなっていたよ🤤

出席確認では、うーたんがきてくれました✋💕

12月生まれのお誕生日会です✨

みんなでハッピーバースデーのお歌をプレゼントしたよ💓

先生の出し物です!

エプロンシアター「ぽんぽこパン屋さん🍞」

色々なパンが出てきてみんな興味津々です👀

お散歩へ出発~👣

いいお天気だね☀

 

小さなクモを見つけたようです🕷

落ち葉に夢中🍂

給食です🤤

今日はお星さまの人参が入っていたよ☆

 

ご飯の後はのんびり.。o○

今日も楽しい1日だったね✨

明日もたくさん遊ぼうね💕

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)