日別アーカイブ: 2022年12月7日

ピカピカお日さま🌞

今日は久しぶりのいいお天気✨

やっぱりお日様は気持ちいいですね🌞

がったんごっとん🚋大好きな電車遊び中~😍

カメラ📷を向けるとハイポーズ🥰

お当番さん✨

元気にお名前を言えました👏

みんなの前でも元気いっぱいだよ!

ポリポリ・・・😋  目を隠しちゃった😂

今日はサンタさん🎅とタッチ✋

クリスマスが待ち遠しいなあ~🎵

あれ?かくれんぼ?!

今日は久しぶりのモンテッソーリです。

🌼みのり組さんの流れ🌼

箸でつまんで・・・  トングも上手👏

 

工具かっこいい✨  難しいぞ・・・😳

 

ハンコぺったん!

🌼散歩🌼

見慣れない電車がとまっているねえ👀

おいかけっこ~🏃

実が気になる~😍

 

🌹のぞみ&めばえ組さんの流れ🌹

散歩👣

頑張って履いているね👏

久し振りの外は最高だ~😍

 

葉っぱ🍁集め

 

電車来るかな🚋

🌹モンテッソーリ🌹

先生の話を聞きます👂

運ぶのも上手になったね👏

さあ!始めましょう💪

毛糸玉を押し込む✨

色合わせられているね👏

ホース落とし✨   鏡うつし🤗

 

シールぺったん✨

給食🥄

うん!!おいしい😋

パクパク💗

はいチーズ✨

食後は絵本やパズルtimeだよ⏰

 

明日は体操がありますよ~🤩

元気に来てね👋

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする