落ち葉をいっぱい拾ったよ🍁

今日から12月に入りましたね!天気予報通り寒い一日でしたが子どもたちは楽しく過ごしました😊

朝はレゴとおままごとの玩具で遊びました。

真剣に何かを作っています。

ロッカーの中でアンパンマンごっこ🌝

料理の相談中🥕何を作ってくれるのかしら❓

今日のお当番さんです。インタビューしてみましょう🎤好きな色と好きなお菓子を聞いてみました。

「チョコレート🍫」

一日よろしくね✨

おやつはアンパンマンせんべいでした😊

今日はしまじろうのお友だちのニャッキーとタッチ✋

さぁ!お散歩に行こう😊雨が降りそうだったので保育園の周りを散歩してきました。

着いたら早速落ち葉拾いが始まりました🍂

「見て!きれいな葉っぱでしょ」

 

「あ!実がなってる」気になってしょうがないみたいでした。取っちゃダメよ~😁

帰ったら手を洗って、美味しい給食が待っていました🥄いただきま~す😋

お箸が使えるようになったよ、上手でしょ👍

食後は絵本とパズルでゆっくりtime😃

久しぶりにお外に行けて楽しかったね!

また、鼻水が出ているお友だちが増えてきました🤧早く良くなりますように🤗

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)