雨☔が降ったね☔

🚗自由遊び🍊

今日は何だかたくさん切りたい気分🍎❕

朝からクッキングに大忙しです💦

今日は【うどん】のTシャツ✨

毎回見るのが楽しみだな😂

「あ!園長先生が来た😍」

「早く遊んで~」と大興奮でお出迎え中💖

今日はマラソンからスタート❕

スピードビュンビュン👣👣

 

シュッシュッ❕電車で移動中🚃

小さいクラスの子の走りは穏やかでした😊

今日のお当番さんはみのり組&のぞみ組ペア✨

フカフカのプーさん🐻とご挨拶✨

 

今日は最初にタンバリンと鈴🔔で【おもちゃのチャチャチャ】合奏の練習♪

あまりにも上手なので【きらきら星🌟】も歌いました😍

最後はきらきら~とお空で星🌟を作りました👏

今日はリズム運動をして遊んだよ😊

🌼ワニさん歩き🌼

🌰どんぐり🌰    コロコロ~

🦆あひるさん🦆

よちよち歩きしてみんな上手です👣

🚢ふね🚢

 

この他にも汽車やトンボさんに変身してたくさん体を動かしました💪

お散歩に行きたかったけど雨が降ってきたので

すべり台やボール遊びをしま~す🙌

ちょっとドキドキ!?

わあ~いい眺めかな?💕

いないいな~い・・・

ばあ!

アンパンマンのほっぺ💗

リラックス~😪😪

エプロンもらって給食にしよう!

 

今日はさつまいもご飯🍚が出ていたよ!

秋だね🍁🍠

雨で外に行けなかったけどニコニコ笑顔😊

明日からとうとう12月!元気に過ごせるといいね♪

明日は遊びに行けるといいな~🥰

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)