日別アーカイブ: 2022年11月28日

一週間スタート✨

今日は月曜日みんな一週間元気に頑張りましょう💪

「おいしくなあれ~」と歌いながらパンを作っています✨

クッキングtime🥄

大好きなお姉ちゃんが登園!

嬉しくて傍にいるんです💕

先生と仲良くピクニックかな!?🥰

今日は給食がカレーライスだよ🍛!

みんなには玉葱の皮むきのお手伝いをお願いします💕

どうやるのか見てから・・・

スタート❕

 

 

部屋が玉ねぎの香りでいっぱいになりました✨

おいしいカレーライス作ってください💕と

給食の先生に渡しました👏

野菜の絵本になぜかしょくぱんまん&バイキンマンのシールが

貼ってあったので今日はそれでタッチ✋

 

ダブルパンチしてくれるお友だちもたくさんでした😂

今日は神社公園に出発するよ~👣

わあ~~😲公園の銀杏の木がきれいになってる!

よ~し!遊ぶぞ~😝

 

 

 

黄色い銀杏の絨毯がとってもきれいでした👀

みんなが皮をむいてくれた玉ねぎが!!

やった~🙌カレーライスに大変身したね😍

ウサギさん🐇の卵焼きもあるよ💖

 

自分たちでお手伝いをしてむいた玉ねぎ入りのカレーライス

は特別美味しかったようです😋

たくさん遊んでお腹いっぱい食べて・・・

ゆっくり絵本time

ん!?お姉さんたちは何をしているんだろう(笑)😂

今日も楽しい一日でした😊

明日も元気にきてね💕

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする