日別アーカイブ: 2022年11月25日

11月生まれのお誕生会がありました🍰🎉

みんなおはよう😊

何をして遊んでいるのかみて見ましょう👀

ブロックやおままごとで楽しそうに遊んでいました😍

今日のお当番さんです!

2人とも好きな食べ物は🎤

「パン🍞」でした🤤

おやつはクラッカー!

おいしそうです…🤤

お誕生日会スタート📢💕

キラキラ冠がお似合いです👑

インタビューに答えたり、みんなにハッピーバースデーの

お歌をプレゼントしてもらいました💗

先生からの出し物は

「はたらくくるま🚗」のパネルシアターでした🎁

色々な車が出てきて、真剣に見ていました😲

面白かったね✨

さあ、お散歩に行きますよ~📢

靴下自分で履くよ!

出発~👣

アリさん見つけたよ🐜

仲良しさん✨

先生見て~!

隙間に落ち葉をさしていました😲

芸術ですね…💕

帰ったら給食です🍚

モリモリ食べてお腹いっぱい🤤

お昼寝の前に絵本を読んで

のんびりしました💭

今日も楽しい一日だったね🌞

お休みの日は、ゆっくりと体を休めて下さい🥰

月曜日、元気なみんなに会えるのを待ってるよ~💕

カテゴリー: 6_その他 | コメントする