1・2・3・4!体操の日✨

今日はいいお天気だけど風の強い日でしたね💦

お当番さん✨

好きな食べ物は・・・💕

「みかん🍊」     「ぶどう🍇」

 

二人とも果物でした🤗

エプロン配りもスイスイ~💪

今日はアンパンマンせんべいでした😋

アンパンマンのお友だち?!バイキンマンが出てきたぞ👀

今日は体操の日でした。

のぞみ組&めばえ組さんは先にお散歩に行ってきました👣

毎日見ているみかん🍊が黄色くなってきた!!

おまけに今日は外に出てるぞ~🙌

よ~く観察できました👀

風があまりにも強くて泣いてしまう子もチラホラ・・・💦

その頃、みのり組さんは体操頑張りました!

 

マラソンで体をポカポカに温めてますね

マットや跳び箱のサーキットしてるよ!

 

ジャ~ンプ!!

 

跳び箱も練習したよ!

 

 

お兄さん・お姉さんすごいね👏

次は交代!

めばえ組・のぞみ組さん体操頑張りましょう!

カラーコーン集めも早くなりました👏

 

チューチュー🐭ねずみさんに変身中✨

跳び箱高いね😲

 

平均台の上をお尻で歩くよ~

 

ガタン・ゴトン~🚃電車みたいだね

今日はみんな最後に頑張ったシールをもらいました💕

みのり組さんのお散歩風景を見てみましょう✨

風が強くてもヘッチャラかな!?

風でたくさんの落ち葉が🍂あったね😍

 

外でも部屋でも楽しみました♪

今日は唐揚げだ~🙌

美味しそうにモリモリ食べてくれました😋

大好きな絵本time

乗り物は大人気です💗

 

明日は変更になった11月のお誕生会があります。

みんな元気にきてね😊

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)