日別アーカイブ: 2022年11月21日

12月の製作を行いました🎅

今日から1週間がスタート✨

みんなは何をして遊んでいるのかな~?

おままごとをしたり ブロックをしたり🤗

楽しそうに遊んでいました👀

今日のお当番さんです!

上手にお名前が言えました🎤

エプロン配りは任せて💪

みんなおやつを美味しそうに食べていました🤤

お口空っぽだよ~🤣

美味しいポーズ💕

製作の時間になりました🖍

のぞみ組の様子です👀

今日は、サンタさんの髪の毛とお髭を

花紙を使って貼りました🎅

花紙をクシャクシャっとたのしそうに丸めていました

今度は、お顔を貼ろうね🎅

みのり組の様子です👀

みのりさんは、サンタの顔を紙皿に描いて

お帽子をつけました💗

みんな真剣な眼差しです😲

とってもかわいいお顔のサンタさんになりました🎅

お散歩に行きますよ~📢

楽しみだなあ☺

出発~👣

途中できれいな落ち葉を見たり

はすぴぃをみつけたり

楽しくお散歩をしました😊

靴下を脱ぎながら仲良くおしゃべりしていました💗

給食です🤤🍚

みんなの美味しそうに食べる顔を見て

先生たちもお腹がすきました🤤

大好きな絵本見つけた📚

元気に登園して来てくれてとっても嬉しかったです😊💕

引き続き体調管理には気を付けていきましょう✨

明日も楽しいことたくさんしようね😊

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする