日別アーカイブ: 2022年11月18日

みんな大好きなリトミック♪

みんなおはよう😊☀

朝は何をして遊んでいるのかな❔👀

線路を繋げて繋げて~  おいしそう🤤

 

今日のお当番さんです!よろしくお願いします✨

おやつの時間です🍪

ゴクゴク…良い飲みっぷりです🥛

クラッカーがお月さまみたーい!🌙

嬉しそうに見せてくれました📷

今日はコキンちゃんとタッチ✋

音が鳴って可愛かったね💗

リトミックが始まるよ~♬

ピアノの音に合わせて1、2、👣

木のみを拾ったよ🍂

ごろーん😪

おおきなたいこドーンドン!🥁

ちいさなたいこトントントン🥁

楽しかったね😊

先生またね~💕

さあ、お散歩に出発!

今日は電車を見に行きました🚃

みんな興味津々😊

 

勤労感謝のプレゼントをみのり組さんが代表で

渡しに行ってきました🏃

いつも見守ってくれてありがとう💕

とても喜んでくれました🥰

給食の時間です🍚

モリモリたくさん食べました✨

ご飯の後はのんびり~

大好きな絵本に夢中です💭

お休みはゆっくりと体を休めて、月曜日元気に保育園に来てね😊

みんなに会えるのを楽しみにしています!✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする