日別アーカイブ: 2022年11月10日

久しぶりの公園だ🏞

今日も朝から秋晴れ🍂のいいお天気でしたね🥰

今日のお当番さん👧

先生から「好きな動物は何ですか?」の質問がきました!

「パオーン!ゾウさん🐘」

「おせんべい美味しい?」と聞くと・・・

「おいし~い😋」とノリノリです♪

 

 

たまに・・・フラ~っとお散歩しちゃうこともあるけれど💦

のぞみ組・めばえ組さんも朝のうた♪も椅子の前で歌えるようにもなってきたよ(笑)

ミッキーさんと熱い抱擁💕

さあ!今日はいいお天気だから久しぶりに神社公園に行くよ~

とお話があるとやった~🙌とみんなニコニコ笑顔😊

公園に到着✨

この銀杏の木も、もう少しすると黄色に染まるね!

公園では好きな遊びをいっぱい楽しみました🥰

 

 

 

美味しい給食を食べて・・・

お部屋でのんびり遊んで・・・

おやすみなさい😪

明日も元気に保育園に来てね👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする