日別アーカイブ: 2022年11月8日

七五三製作完成!

おはようございます😄今日も良い天気でしたね🌞朝はどんなことをして過ごしていたのかなぁ👀

カメラを向けたらポーズを取ってくれたよ!キマッテルネ👍

今日のお当番さんはみのり組コンビでした。いただきますのご挨拶✨

出席確認は誰とタッチかな?

プーさんでした✨みんなニコニコ😊

 

 

七五三製作の続きをやりました。

みのり組さんから見ていきましょう。「顔を描く」「糊で貼る」と2工程行いましたがしっかり説明を聞いて行うことができました😄さすが✨

次はのぞみ組さんの様子です😊今日はお花を糊で貼りました。上手になったね✨

めばえ組さんは製作お休みです。絵本を読んでいました📚

製作が終わったらお天気も良いしぐるっとお散歩に行こう~🚶‍♂️

マンションエントランス前に到着~😊落ち葉がたくさん落ちていてみんな一生懸命拾っていました。お家へのおみやげなんだ✨

見て見て!こんなに集めたよ😆

葉っぱを割いて葉脈だけにしてました(笑)すごい😁

電車だぁ🚃バイバーイ👋

今日も楽しく過ごしました✨明日も元気に保育園に来てね、待ってるよ~😄

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする