日別アーカイブ: 2022年11月4日

ピアノに合わせて1,2,1,2…🎹🎵

おはようございます!今週も終わりですね。今日は何をして遊ぶのかなぁ😊様子を見て見ましょう。

「はい、どうぞ!召し上がれ😊」

朝のおやつはアスパラガスビスケット!ポリポリ…いい音が響きました✨

出席確認はしまじろうの妹のハナちゃんでした✨ハナちゃんにかっこいいお返事を見せてあげたんだ!

今日は大好きなリトミックがありました🎵まずは「こんにちはのお歌♪」を歌います。

ピアノに合わせて歩きます👣

先生がいがぐりを持って来てくれたよ😲(おもちゃ)

興味津々だったり怖々さわっていたみんなでした🌰

秋は落ち葉もいっぱいだね!スカーフを使って表現しました♪

ドレスだよ、かわいいでしょ😍

みんなで丸くなって♪大きな太鼓やミッキーマウス♪を歌いました!

楽しく体を動かした後はお散歩です。今日は暖かかったですね😛

「僕も」

めばえ組さんはお散歩カーでまったり…

今日も一日楽しく過ごしました!お休みはご家庭でゆっくりご家族の時間を過ごしてくださいね😄

来週も元気なみんなが登園するのを楽しみにしています✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする