日別アーカイブ: 2022年10月31日

ハロウィンパーティーをやったよ🎃

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃みんなとっても可愛い仮装で登園してくれました💗あまりにもみんなかわいくて先生たちはキュンキュンでした😍

では、みんなの仮装姿を見ていきましょう👀

 

どうですか?可愛いですね~😍

おやつポリポリ…

うーたんとタッチ&ハグ🤗

さぁ!ハロウィンパーティーの開始だよ🎃

まずはパネルシアターを見たよ👀おばけちゃんがいっぱい👻

さて、その間に先生たちがお菓子をお部屋に隠していました😁見つけられるかな?

「トリックオアトリート🍭」

 

大事にお菓子をしまって…次はゲームだ!

最初はキャンディ取り競争だよ!上手に取れるかな❓よーいドン!

次はハロウィン玉入れだよ!よいしょよいしょ!いっぱい入れ~💪

 

お天気も良いしハロウィンパレードに行こう~🎊

道行く方やバスの運転手さんに「かわいい~💕」ってたくさん言ってもらえました😝

給食の前にケーキ作りカップの中に生地を入れます。ドロドロ~

給食はハロウィンメニュー!美味しそう😝いっぱい食べてね!

ハロウィンパーティー🎃楽しかったね!

明日も待ってるよ~✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする