日別アーカイブ: 2022年10月28日

勤労感謝の日のプレゼントを作ったよ😊

みんなおはよう😊

まずは朝の様子から👀

動物を並べています。何か始まりそう!

高く積み上げたブロックを見せてくれたよ😊

今日のお当番さんは、みのり組さんペアでした!

好きな色は「青🖍」 好きな食べ物は「ドーナツ🍩」

おやつ美味しそう🤤

ニコニコ笑顔がかわいいね💗

今日は、モフモフしているミッキーとタッチ✋

順番に勤労感謝のプレゼントを作るよ♡

粘土に絵の具をつけてコネコネ~

 

手形をとるよ✋

可愛いプレゼントが完成したので楽しみにしていて下さい♡

お部屋ではジャングルジム、ボールプール、トンネルで遊んだよ😊

お洋服の中にボールを入れて

すごい迫力です🤣

お家の中で楽しそうに遊んでいました🤗

ボールがいっぱい✨

たくさん遊んだ後は給食です🤤

みんな大きなお口でパクリっ🥄

今週もたくさん遊んで楽しかったね🤣

月曜日はハロウィンですね🎃 仮装をして登園して来てください♡

※着替えは、袋に入れて持って来て下さい。

可愛いみんなに会えるのが楽しみです✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする