1・2・3・4!体操頑張れ~💪

~朝の一コマ~

【おやおや👀本棚にドーナツ🍩があるぞ・・・】

【やった~🙌自分で取れた🙌】

そんな心の声が聴こえてきそうな瞬間です💗

お姉さんは難しいブロックも作れちゃう✨

自信作✨だよ😊

10月の歌【おんまはみんな】

ぱっぱか走る~🐎歌声も踊りも可愛いね😊

今日はみのり組さんの二人がお当番さんでした✨

 

甘~い香りのビスケット🍪

みんなポリポリ🎵美味しそう😋

食べた後はお片付け。

「自分で~😊」と頑張っています👏

久しぶりのメロンパンナちゃんとタッチ✋

今日は体操の日です。

まずはめばえ・のぞみ組さんから頑張るよ~

マラソン🏃

あらら?お尻ぺったんのはずが・・・(笑)

ハイハイしましょう👣

秘密のトンネルだぁ😚

平均台の上を歩くの上手だね👏

みんな体操頑張りました!

散歩に行ったらかわいいワンちゃん発見👀

前足を挙げて喜んでる姿を見れたよ🙌

金太郎バイバーイ👋

次はみのり組さんの番です!

まずはお散歩に行ってきました~

みんなで何を見ているのかな~

 

気持ちを切り替えて体操頑張ります💪

かっこよく座ってさすがみのり組さん✨

ハイハイ競争から・・・

障害物が出てきたぞ!みんな頑張れ~👏

カラーコーンを踏まずに進めるかな?

平均台をお馬さんのように進みます🐎

 

おっとっと・・・

そ~っと落ちないように、落ちないように🤗

 

あぶな~い💦ドキドキ、スリル満点だったね😍

跳び箱、高いところからジャンプ!

 

 

最後は跳び箱をまたいで乗っかることに挑戦しました👏

今日も一日楽しかったね😊

また明日元気にきてね💗

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)