日別アーカイブ: 2022年10月26日

モンテッソーリがありました✨

みんなおはよう☀

朝は何をして遊んでいるのかな~?👀

電車と線路が大人気でした🚃

トントントン🔪美味しそうなご飯を作っていました✨

今日のお当番さんです👀よろしくお願いします✨

今日のおやつはクラッカーでした🤤

おいしそうに食べていました😍

「おんまはみんな」を歌っています♪

可愛いお馬さんでした💗

今日は、ミッキーとミニーの赤ちゃんにタッチしたよ👶

モンテッソーリの時間です⏰

まずは、めばえ・のぞみ組の様子です👀

お気に入りのお仕事をしたり、新しいお仕事に挑戦したり

していました👏

その頃のみのり組さんは…

メルちゃんやぬいぐるみでお世話をして遊んでいました💗

つぎは、みのり組のモンテッソーリの様子です👀

よく集中していたので、お部屋が静かでした😲

さすがみのり組さんですね💗

モンテッソーリを頑張ったので、みんなでお散歩に出発~👣

いいお天気だったね☀

給食の時間です⏰

美味しそうですね🤤

ご飯の後は、パズルや絵本で遊んだよ😊

今日も楽しかったね☺💕

一気に寒くなりましたね🍁体調を崩さないように気を付けていきましょう🔥!

明日も元気に保育園に来てね😊💕

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする