須賀神社に行って来ました😄

今日は予報通り寒い日となりましたね🥶お部屋でも今日は床暖房を入れてポカポカで過ごしました😄

真剣に料理中の二人。何を作っているのかしら?あとでごちそうしてね~🥄

お皿に盛りつけているのですがお野菜がお皿から逃げちゃって苦戦中です💦頑張れ~🏳‍🌈

今日のお当番さんです。インタビューは「好きな色は?」でした。

「青」

「青」は大人気カラーです😄では、一日お当番のお仕事よろしくお願いします。

出席確認はカメさんとタッチ&ハグでした🐢💗お返事よりも早くギューッってしたいみんなです🤣

今日は寒いね。さぁ、上着を着てお散歩に行こう!

横断歩道はしっかり手を挙げて渡ります。渡り終わってもずっと手を挙げたままの子もいて可愛いです💗

公園に到着!まずは体を温めよう。マラソンからやるよ~🎵

1,2,1,2…頑張れ~🏳‍🌈

体もポカポカになったね!いっぱい遊ぼう!何をして遊ぶ?

まずは大好きな滑り台🙋

「お~い!」

落ち葉がいっぱい落ちていてみんなで上に投げてみたよ!楽しいね🤩

鉄棒の周りをぐるり

見て!葉っぱ拾ったよ👍 スイング遊具に一人で乗れるよ🌝

   

帰る時、今日は帰りたくなくてなかなかお散歩ロープを握ってくれない子もいました💦また遊びに行こうね😄

今日も楽しかったね🎵明日も待ってるよ!

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)