日別アーカイブ: 2022年10月24日

雨☔のスタート

一週間の始まりは雨でしたね☔

寒暖差で体調を崩さないように頑張りましょう💪

アンパンマンとアンパンマンゴーを持ってご機嫌です🎵

ブッブ~🎵車に乗せてドライブ中🚗

一人でこんなに高く積み上げられた!🙌

お当番さんよろしくお願いします✨

 

 

エプロンのお片付けも「自分で~💕」と

頑張り屋さんだね👏

今日はバイキンマンにタッチ✋

アンパンチ👊じゃなくてタッチできるかな😲

 

みんな上手にタッチ✋してくれました🧐

今日は外に行けないからお部屋で体をたくさん動かすよ!!

体操で体ポカポカ~💕

走る前に1・2・3・4!準備運動も念入りです✨

速い👀

のぞみ組さんもマラソン🏃頑張りますよ~

頑張れ~🏳‍🌈🏳‍🌈

次はタンバリンできらきら星🌟の合奏だ!

最後はきらきら~🌟とやってばっちりきまりました👏

あれあれ!今度はタンバリンがハンドルに変身!

リクエストの東武動物公園にみんなで出発進行~🚌

今度はダンボールカー!

先生たち気合を入れて頑張りますよ~💪

 

 

 

 

 

スピードもあってスリル満点だったかな?🤣

 

最後はすべり台・ボールプールで楽しみました🎵

給食の歌を歌いましょう🎤

美味しくてイイね👍ポーズが出ました✨

外には出られなかったけど楽しかったね😊

明日も元気にきてね💕

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする