日別アーカイブ: 2022年10月21日

リトミックがありました!

今日もかわいい姿をたくさん見せてくれた子どもたち💗それでは様子を見ていきましょう~!👀

ザクッ!美味しい料理を作ってね😋

見て!だるまさんを足にはめちゃった😃

並んで同じ絵本を見ているよ📚

おやつはアスパラガスビスケット!いいなぁ、おいしそう~😋

朝のお歌♪おはよ~おはよ~♪

今日のご挨拶はうーたんとでした。熱い抱擁、ぎゅ~っ!

うーたんのお鼻にチョン

リトミック開始~🎵

始まりのお歌。小さな声で歌うよ、チョンチョン🎵

タンバリンのハンドルを握ってドライブだぁ🚗プップ~

いってらっしゃーい

上手に丸くなって「大きなタイコ」ド~ン🥁

リトミックの後はお散歩。今日も心地良い天気でした🌞

給食はハロウィンカレー🎃わ~、かわいくて美味しそう!!

食後のまったりtime。パズルを楽しむ子が増えました🌝

今週も終わりですね。咳や鼻水の止まらない子が多い一週間でした🤧週末はゆっくり休んで体調を整えてくださいね🌝早く良くなりますように…

来週、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする