日別アーカイブ: 2022年10月20日

公園でたくさん遊んだよ✨

今日は良い天気でしたね☀

子どもたちは朝から元気いっぱいでした✨

まずは朝の様子です👀

お料理中です🔪

お当番さん!よろしくお願いします😄💕

公園で、すべり台をして遊びたい!と答えていました🎤

おやつを食べてニコニコです💗

今日の出席確認は、プーさんとタッチ✋

 

お散歩に行くよ!

靴下が動物さんでかわいいね🐻🐧

途中でヘリコプターを見つけて夢中でした👀

公園で何をして遊んでいるのかな~?

スイング遊具では、順番を守って仲良く遊べました✨

鉄棒も人気!みてみて~とぶら下がっていました☺

仲良しな2人💕

すべり台楽しそう☺

落ち葉を集めて、「わ~」と落ち葉の雨を降らせていました✨

落ち葉が帽子についてかわいい💕

たくさん遊んだ後は給食です🍚

もぐもぐたくさん食べるよ🤤

飯の後はゆっくりするよ💭

大好きな絵本に夢中になったり

パズルに挑戦するお友だちもいました!

今日は公園で遊んでとっても楽しかったね😊

だんだん気温が下がって寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけよう✨

明日も元気に保育園に来てね!💕

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする