日別アーカイブ: 2022年10月19日

モンテのお仕事頑張ったよ😊

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれましたね🌞今日も一日楽しく過ごそう🎵

かわいい表情、いただきっ💗

見て見て、つかまり立ち出来たよ😝

電車大好き💗ガタンゴトン🚃

きれいに並べているね、これは車庫かな??

おやつの前に「わーお」の体操をしたよ!しっかり体を動かしてからおやつだぁ🎵

今日のお当番さんはです。インタビューは「好きな動物は?」でした。

「犬」       「キリン」

えいえいお~✊

朝のおやつはアンパンマンせんべいでした😊美味しそうな匂いとパリッという音が食欲をそそります😝

元気に「は~い!」

今日はモンテッソーリがありました。

では、まずみのり組さんの様子からです👀

✿モンテッソーリ✿

新しい教具にもどんどん挑戦しています!

✿お散歩✿

みんなで何を見ているの??

きのこ発見!🍄

電車だ!「バイバ~イ」

「帰るよ~」「は~い!」

次はめばえ組・のぞみ組さんの様子です👀

✿散歩✿

しっかりお散歩ロープを握って歩いてきたよ😊

✿モンテッソーリ✿

真剣にお仕事を頑張ったよ😐

お給食もモリモリ食べて、のんびりtime🌝

今日も一日楽しかったね!明日も待ってるね😄

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする