日別アーカイブ: 2022年10月18日

HELLO!英語だったよ😄

風が出てくるのが楽しい🤣

嬉しさのあまりクルクル回って喜んでいる瞬間!

お当番さん✨

今日の質問は【好きな動物は何ですか❓】でした。

🐘ぞうさんと🐰うさぎさんをそれぞれ答えてくれました🥰

仲良し💕

朝の会を始める前に一度静かにしましょう・・・

おやすみなさ~い😪

元気にお返事ができました👏

さて、今日は英語の日ですよ~

みんな頑張りましょう💪

🎃ハロウィンのカードを・・・

ひっくり返して・・・

自分の選んだカードと同じカードが出るようにします✨

Let’s Try!!

 

 

最後はお片付け~🎵

先生どうぞ~💗

次はみのり組さんの順番だよ!

汽車ポッポで移動中🚃🚃

🎃ハロウィンソング、みのり組さんは先生のダンスを見て大笑いしていました~😍

楽しいのが伝わってくるね✨

みのり組さんはたくさんある🎃ハロウィンカードを同じ場所に集めていきます💪

 

 

最後は絵本を読んでもらいました🌝

先にお散歩の準備を始めた小さいクラスのお友だちも・・・

隣でByeBye Song🎵を歌って参加していました!

今日は☔雨の心配はなさそう🙌

行ってきま~す👋

今日も一日楽しかったね~🥰

明日は何をしようかな・・・元気に来てね👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする