日別アーカイブ: 2022年10月17日

不安定なお天気・・・☔

みんな~おはよう😊

今週もたくさん遊ぼうね🎵

今日は、めばえ組さん製作をやったよ💪

ガーゼのスタンピングをやってみました!

赤い絵の具を不思議そうに見ているね👀

トントン・・上手にやっているね👏

今日のお当番さんはのぞみ組さんの二人👧

頑張ってね🏳‍🌈

仲良く手を繋いでおやつの歌を歌っています🎤🎵

おいしいね😋

新しい紙芝居だ~🥰

みんな真剣に見てました💗

アンパンマンとタッチ✋

 

アンパンマン大好き・・・💗

朝の会をやっている間、仲良く手をつないで可愛い~😍

今日はなんだか雨が降りそうだぞ💦

急いでお散歩へ行っちゃおう😁

広場に到着✨

雨☔が降ったらすぐ帰れるように今日はここで遊ぼう!

いないいないばあっ!

待て待て~と木🌲の周グルグル・・・

みんなすごいなあ~

先生たちじゃ目が回りそうだ💦😵

ピョンピョン並んでウサギさん🐇のようにジャンプ!

お外最高だね~!靴をピッピッ鳴らして歩いたよ👣

帽子でいないいない・・・

ばあ!お互いケラケラ笑っていたね

うんとこしょ!どっこいしょ!

大きなカブならぬ大きな先生を抜くぞ~💪

先生!写真撮って~と決めポーズです✨

雨が強くなってきたから帰ろう!

 

給食までは時間があったからリズム運動やるよ~

 

みんな色々な動物さんに変身してくれました✨

最後はお舟だよ~

 

雨が降るかドキドキだったけど・・・💦

お外でも遊べてよかったね😊

また明日もたくさん遊ぼうね~👋

カテゴリー: 6_その他 | コメントする