日別アーカイブ: 2022年10月13日

体操頑張ったよ✊

さぁ!今日も一日が始まりましたよ😊元気に過ごそう!

車の絵本大好き💗  よいしょ、よいしょ💦玩具を運んでいるよ

  

ジュースとイチゴはいかが❓🍓

今日のお当番さんです。インタビューをしてみましょう🎤

「好きな食べ物は?」「イチゴ🍓」

「好きな色は❓」「(ドキドキ💕)…」考え中なようです😊

おやつ美味しいね~、ポリポリ

ごっくん、ごっくん🥛

出席確認はワンワンとタッチ✋

ギュ~ッ!愛のこもったハグ(笑)

今日は大好きな体操の日!頑張るぞ~✊

まずはみのり組さんの様子からです👀

動物歩きやでんぐり返し、鉄棒を頑張ったよ😊楽しかったね~🎵

似合う❓

体操の後は雨が降ってきてしまいお部屋で遊びました。夏祭りの時に使ったボール入れを出したら喜んでボールをポンポン入れていました😝

久しぶりのスポンジブロックにも歓声が上がっていました😊

次はめばえ組・のぞみ組さんの様子です。まずは散歩に行ってきました。

帰ってきたら体操だ!

マットのトンネル楽しそう!!

お芋ゴロゴロをしたり、鉄棒のやったよ。手でしっかり握ってブ~ラン

 

食後は絵本やパズルでゆっくりしようね✨最近はパズルが人気です😊

今週も明日で終わり。明日はお製作の続きをやる予定です。お楽しみに~🎵

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする