日別アーカイブ: 2022年10月12日

モンテッソーリがありました✨

みんなおはよう!

朝は何をして遊んでいるのかな❔👀

今日はソフトブロックが大人気でした😊

電車を作って走らせたりしていました✨

今日のお当番さんはこの2人です。よろしくお願いします💖

おやつの時間だよ🤤

ぱくっ おいしそうですね🤤

出席確認では、ダッフィーとタッチしたよ✋

かわいいダッフィーにメロメロ🥰

仲良く手を繋いでいるところをパシャリ📷💕

モンテッソーリの時間です⏰

めばえ組・のぞみ組の様子です👀

 

見学の方がいたので、緊張していましたが

よく集中して取り組めました✨

次はみのり組さんのモンテッソーリの様子です👀

 

写真からも、集中していることが伝わってきますね😊

色々なお仕事に挑戦していました✨

お腹空いたね🍚給食です!

美味しくてかわいい笑顔があふれます😊

ご飯の後はゆっくり過ごしましょう💭

パズルに挑戦中…

今日も楽しい1日だったね✨ 明日もたくさん遊ぼうね💗

待ってるよ~✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする