日別アーカイブ: 2022年10月7日

♪リトミック♪

一生懸命に線路をつなげています。

どれどれ…とお兄ちゃんがやってる様子を真剣に見ているよ👀✨

バックに沢山の食べ物🍎が😍

満足🎵満足🎵

「もしも~し👂私忙しいの~」

木のおもちゃを電話に見立て颯爽と歩いてます😊

キャリアウーマン👧みたいです(笑)

ずり這いが上手になって自由に動き回って楽しそう💕

柵の隙間から何か落とそうとしてるぞ~👀

さあ!お片付けしましょう。

テキパキ動いてくれて助かります💕

わ~!先生が楽しそうなことやってるよ😍

帽子の中から何かが出てくるんだって!

みんな真剣です👀

何かな~

じゃじゃーん✨

難しいフラミンゴ!

答えられちゃう子もいました👏

あ!写真はやめてください!?

ニコニコでポーズを決めています✋

今日のお当番さん✨

 

ポリポリ🎵いい音だ🥰

美味しいのが伝わってくるね!

朝の歌を立って歌っていますが

手をつないでいるんです💗

可愛い後ろ姿をパチリ📷

今日は何と【みいつけた!】のサボさんとタッチ✋だ~✨

 

これからリトミックがあるので赤い線に行きましょうと

声がかかると・・・丁寧に椅子をしまっていました👏

面倒見てくれてます😍

高い音や低い音を聴き分けているよ~

先生がお弁当の絵を持ってるね

何が出てくるのかな~

ウインナーでした😊

おにぎり🍙・りんご🍎・ウインナーでポーズをつけながら

体でリズムを取ります🎵

ウインナーのポーズ✨

先生が弾くピアノがどの食べ物のリズムなのか考えますよ~🎵

よし!行くぞ~とお兄さんもなぜかハイハイ😂

先生たちがパネルを持ってクイズ大会のようになりました~😝

鈴を使ってきらきら星を歌ったり・・・🎤

大きなタイコをみんなでやったり・・・🥁

ごろ~んと寝てみたり・・・😪

今日も楽しいリトミックでした💗

お次はマラソン🏃

マラソン🏃後は暑いからちょっと涼んでいます!?

ハロウィンのお化け👻製作の仕上げもしたよ😊

 

 

終わったらしっかり手を洗いましょう✋

そしたら・・・おいしい給食✨

今日はハロウィンカレー🍛を食べました

美味しかったね😋

食後は仲良く絵本time⌚

気温差があります💦

体調を崩さないように気をつけて連休をお過ごしくださいね👋

☆ロッカーに入れておく長袖の洋服も数枚お持ちください😊

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする