日別アーカイブ: 2022年10月6日

体操楽しかったね🎵

天気予報通り、朝から肌寒い日でしたね☔

でも、保育園の中は子どもたちの元気な声であふれていました😄朝の様子から見ていきましょう👀今日はマトリョーシカのおもちゃとおままごと。何して遊ぼうかなぁ😀

かわいい💗キュン💗

プリキュアのポーズをしてくれたよ!カッコイイ!

今日のお当番さんです😃

好きな色は「ブルー」 好きな動物は「うさぎ」

   

ピアノに合わせてお眠りtime💤曲を聞いてすぐこのポーズになれるんです😄

ご挨拶はドキンちゃんだったよ🎵

今日は体操とハロウィンの製作の続きをやりました🎃まずはめばえ・のぞみ組さんから👀

✿体操✿

~マット~

ゴロゴロ~。一人でできるようになったよ👌

~鉄棒~

タオルの補助をつけてブラブラ~

🎃ハロウィンの製作🎃

かぼちゃに顔のパーツを貼りました。

✿自由遊び✿

次はみのり組さんの様子です👀

🎃ハロウィンの製作🎃

みのり組さんはかぼちゃの他おばけの顔のパーツも貼りました。「糊はちょっとだよ」というお話をよく聞いていました✨

✿自由遊び✿

✿体操✿

かっこいいお山座り。先生が広げようとしても手が離れないよ!

~鉄棒~

豚の丸焼きに挑戦!

先生怪獣をやっつけるぞ~!どすこい!

ドシ~ン!!やった~🤣

食後の様子です👀まったり好きな絵本を読んでいます📚

散歩には行かれなかったけど、今日も一日楽しかったね🎵明日も待ってるよ😀

カテゴリー: 6_その他 | コメントする