日別アーカイブ: 2022年10月5日

ハロウィンの製作もやったよ🎃

おはようございます!朝の子どもたちの様子です👀

トンネルに電車を通してます😊

お姉ちゃん、大好き💗

線路づくりに励む二人😄

前半はほとんど遊びにいかなかったおままごと💦後半はみんなでお料理作り🥕

今日のお当番さんです👧好きな色は?

「ピンク」      「青」でした😊

えいえいお~✊頑張ってね🏳‍🌈

おやつはアンパンマンせんべいと牛乳!いい飲みっぷりだぁ😝

おいしそうだなぁ😋

朝のお歌を歌っています🎵僕も立って歌うよ!

手をつないで歌っていてかわいい~😍

今日はすみっコぐらしの「ねこ」とご挨拶🐈

今日はモンテッソーリとハロウィンの製作をやりました🎃まずはめばえ組・のぞみ組さんの様子から👀

✿モンテッソーリ✿

上手に話を聞いているね!  ちゃんと両手で持って運ぶよ😊

   

 

🎃ハロウィンの製作🎃

キャンディを作ったよ!クレヨンで模様を描いてシールを貼りました😊

 

✿自由遊び✿

次はみのり組さんの様子です👀

✿モンテッソーリ✿

🎃ハロウィンの製作🎃

✿自由遊び✿

みんなお世話が大変そうです😁

最後は「わーお」の体操をやったよ!いっぱい体を動かそう✊

食後の絵本timeの様子です📚

あっぷっぷ~の絵本を見ているよ。二人でポーズを作って可愛いね💗

みんなで並んで読んでるね💗

明日も待ってるよ~✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする